CONRAD TOKYOでVALMONT大堪能✨やっぱりVALMONT最高すぎた~最高峰スパ体験記~

CONRAD TOKYOでVALMONT大堪能✨やっぱりVALMONT最高すぎた~最高峰スパ体験記~

こんにちは、めぐみです!

実は先日、HOTEL CONRAD TOKYOで私の大好きなVALMONTの最高級スパ「水月スパ」を受けてきました✨

もうほんっっっとうにこのスパ、「私、お姫様👸🏻にでもなったのか…?ここは宮殿なのか…?」と錯覚を起こしてしまうほどの高級感と何ともいえない幸福感、そしていい匂い。

今回は、みなさんにHOTEL CONRAD TOKYOで受けることのできる、VALMONT大堪能、最高級スパ「水月スパ」の体験記を素直な感想と共に紹介していきます♪

ちなみに特別な日のプレゼントにもおすすめ💖

大興奮【CONRAD TOKYO VALMONT大堪能】最高級スパ💎

CONRAD TOKYO 【ヴァルモン ラグジュアリースキンケア】
CONRAD TOKYO 【ヴァルモン ラグジュアリースキンケア】

皆さんご存じの通り、私は普段からVALMONTを愛用しているのですが、今回はなんと念願のVALMONTスパに挑戦してきました~👏

普通化粧品って1回使っただけではあまり効果がわからないと言いますか、早くても3週間程度使用し続けないとなかなか効果って実感しないと思うんです…

でも、VALMONTは1回使っただけで「え、お肌生き返った??」となるほどの優れもの。
そんなVALMONTをふんだんに使用したスパ、1回受けたらどうなるかもうお分かりですよね。

控え目に言って、お肌絶好調、気持ちまで絶好調✨

もう本当に最高すぎました💓

CONRAD TOKYOでスパを受けられるということ自体、最高級な感じがしますよね…

とってもお綺麗なエステティシャンのお姉さま曰く、

・1年間頑張った自分へのご褒美
・結婚式を控えた花嫁さんがウェディング準備期間に通う
・特別な日のプレゼント

このような理由で来店されるお客様が多いそうですよ😍

もし、この記念日は絶対決めたい。今まで以上に喜んでほしい!という男性の方がいらっしゃったら、今回のブログは必見ですよ👀✨

あまりの興奮に前置きが長くなってしまいましたが、早速「水月スパ」の詳細についてお話していきます!

VALMONTのスパは実は世界各国の高級ホテルや高級百貨店で受けることができて、日本でもスパを受けることのできるホテルや百貨店がいくつかあります。

今回は私は以下の体験記に背中を押され、その数あるVALMONTスパを行っている高級ホテルの中から「CONRAD TOKYO」で施術を受けてきました✨

▶【美容担当の好き放題】コンラッド東京で至福の「ヴァルモン」タイム

CONRAD TOKYO

CONRAD TOKYO

まずは、CONRAD TOKYOについて簡単に紹介します

名称 CONRAD TOKYO(コンラッド東京)
住所 〒105-7337
東京都港区東新橋1-9-1
電話番号 03-6388-8000
アクセス 電車:都営大江戸線・ゆりかもめ線 汐留駅 徒歩1分
   JR/都営浅草線・東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩7分
 車:首都高速道路 汐留ICより3分・銀座ICより5分
VALMONT水月スパ 公式ページ

CONRAD TOKYOは有名な高級ホテルなのでご存じの方もたくさんいらっしゃると思うのですが、ゆりかもめに揺られて汐留駅で降りると、徒歩1分の所にあるホテルです。

本当に直ぐ付きます。方向音痴でも絶対大丈夫。駅から出たら目の前にあります。

新橋駅からでもアクセス可能なので、新橋駅の方が近い!という方は新橋駅から行ってもいいかもしれないですね。ただこちらは徒歩7分!

友達とアフタヌーン

スパ以外にも苺のアフタヌーンティーやその他レストランなどもあるので、スパ終わりにおすすめです🍓

VALMONT最高級スパ~コース紹介~

VALMONTのスパ

やっとVALMONTのスパについて話せる時が来ました!

VALMONTのこのスパ、実はいくつか種類があるのでメニューから紹介します♪

VALMONTのスパだからと言って全てのコースで同じ製品を使っているわけではなく、コースや内容によって、またはお肌の状態に合わせた製品を使ってエステしてくれるんです💛

メニュー 内容の特徴 時間 値段
マジェスティック
トリートメント
ヴァルモンの最高峰ライン 90分 平日 75,400円
土日祝 77,600円
ヴァルモンフェイシャル お肌の状態に合わせて更に4種類からメニューを選択 75分 平日 40,480円
土日祝 42,680円
インスタント グロウ エクスプレスフェイシャルトリートメント 45分 平日 25,800円
土日祝 27,800円

全部で大きく分けると3種類のスパがあって、今回私は、

・引き締め
・リフトアップ
・保湿
・内側から水があふれだすような輝く水光肌になりたい
・若返りたい!!👀

というわがままな難題を押し付けたところ、お姉さまに最高峰ラインを使った「マジェスティック トリートメント」をおすすめしていただいたので、それを受けてきました♪

ヴァルモンフェイシャルも気になっていたのですが、実はこれ、その日のお肌の状態に合わせてその中から更にメニューを選んでもらえる、まさに私だけの特別感を感じるコース✨

次はヴァルモンフェイシャルも受けてみたいなと思ったのですが、今回のマジェスティック トリートメントがよすぎてリピートしてしまいそうです😣

お肌のお悩みを伝えるとおすすめのコースを紹介してくれるので、どのコースがいいのか悩んでいる方でも安心です!

しかも、おすすめされたコースを必ず受けなくてはいけない!というわけではないので、希望があれば伝えてももちろんOK💛

VALMONTスパ|最高峰ライン【マジェスティック トリートメント】

今回私が受けた、VALMONTの最高峰ライン「レリクシール デ グラシエ」をふんだんに使用して行う、最高峰スパ【マジェスティック トリートメント】。

VALMONT【レリクシール デ グラシエ コレクション】

VALMONT【レリクシール デ グラシエ コレクション】

その名の通り、本当にVALMONTの中でも最高峰のラインナップだけをふんだんに使用したとっても贅沢な90分間のメニューです✨

最高峰なだけあってお値段も最高峰の75,400円(平日)、77,600円(土日祝)ですが、私は平日に受けたのでちょっとお得に受けられました!

・引き締め
・リフトアップ
・保湿
・内側から水があふれだすような輝く水光肌になりたい
・若返りたい!!

今回は、お肌にお悩みを抱える女性であれば誰しもが望んでいるであろう上記5点の要望をお姉さまに伝えたのですが、終わったころには控え目に言って3,4歳は若返ってました👶

もう内側から溢れだすみずみずしさにぷるっぷる…これぞまさに水光肌💧

そして、年齢と共に少しずつぼやけつつある私のフェイスラインが綺麗にでていて大興奮しました・・・

糸リフトでも入れました!?と聞いてしまいそうになったほどです😂

一押しは「コラジェンマスクトリートメント」

色々な工程をやっていただいたのですが、個人的なお気に入りは「コラジェンマスクトリートメント」。自宅でも使ったことあるのですが、このパック凄いです。

VALMONT【コラジェンマスク トリートメント】

VALMONT【コラジェンマスク トリートメント】

何がすごいかって、パックって結構ずれちゃったりとか、動いちゃったりするじゃないですか?でもこのコラジェンマスク、1度張り付けるとぴったりと密着して全然動かないんです。

パックの素材が一般的な不織布ではなく、子牛のたんぱく質を使って作られているらしいのでとっても薄いんです!

綺麗にお肌に載せて、しっかりと密着させてから長時間放置しても全然乾燥しないんです。乾燥しないどころかどんどんお肌が潤っている✨のが実感できるレベルです。

本当に1回パックしただけなのに「ぷるっぷるに水分に満ち溢れた肌」になるんです。
これは1度でいいから試してみてほしいです、、この興奮を味わっていただきたい!

ちなみに、VALMONTスパのほとんどにこのパックが含まれています💛

VALMONTスパ|私だけの特別コース【ヴァルモンフェイシャル】

私がマジェスティック トリートメントと迷った、自分のお肌の状態に合わせて選んでもらえる【ヴァルモンフェイシャル】というコース。

VALMONT初心者の方にはこのコースが人気なのでは…?という推測🤔

VALMONTのスパでは独自のバタフライムーブメント🦋という手技でスパをやってくれるのですが、これがまたすごい!

その名の通り本当に蝶々🦋がお顔の上を優雅に飛び回っている感じ。
普通のスパって頭の上にエステティシャンがいるイメージだと思うんですけど、まさかの横からこのバタフライムーブメントを施してくれます。

ついうっとりしてしまって寝そうになってしまいました…私はスパをしっかり堪能したかったので頑張って起きてました!

このコースはすべて75分で平日40,480円、土日祝日42,680円と、最高峰のスパよりはお財布に優しいお値段になってます💓

ヴァルモンフェイシャル|①ハイドレーション オブ ザ ブリス

ヴァルモンフェイシャルの中の1つ、「ハイドレーション オブ ザ ブリス」はVALMONTのハイドレーションのラインを贅沢に使用した水分不足の方にフォーカスしたコースになっています💧

VALMONT【ハイドレーション コレクション】
VALMONT【ハイドレーション コレクション】

ハイドレーションは水分補給とエイジングケアに特化したラインになっているので、このコースではお肌の乾燥が原因で起こっている小ジワや突っ張り感を改善するために、優しいマッサージと共に内側から潤してくれます。

まるで枯れたお花に水分を注ぎ込むようなイメージだそうです🌻

ヴァルモンフェイシャル|②エネルギー オブ ザ グラシエ

エネルギー オブ ザ グラシエはエネルギー不足のお肌に最適なコース⚡
VALMONTのエナジーラインを使用しています!

VALMONT【エナジー コレクション】
VALMONT【エナジー コレクション】

血液の流れにフォーカスをし、酸素供給マッサージでお肌の内側から元気を与えて活気に満ちたハリのあるお肌へと導いてくれる、お肌の元気がないなと感じる方におすすめのコースです!

このエナジーラインのプライムリニューパック、私大好きなんです💛

保湿だけでなくお肌のトーンアップ効果まで叶うパックで、私は朝、洗顔の代わりに使ってます!
気になる方はこのブログも読んでみてください♪

〈 VALMONT 〉プライムリニューパック!肌を輝かせて、化粧ノリをよくする秘訣。

ヴァルモンフェイシャル|③ルミノシティ オブ アイス

ルミノシティ オブ アイスはその名の通りVALMONTのルミノシティを使ったコースで、お肌のくすみや毛穴の開きが気になる方におすすめなコースです💎

VALMONT【ルミノシティ コレクション】

VALMONT【ルミノシティ コレクション】

ルミノシティは拭き取り化粧水・セラム・クリームの3点のラインナップで、お肌のくすみや毛穴の開きが気になっている人におすすめしたいライン!

そんなルミノシティをふんだんに使ったこのコースは、フェイシャルリフレクソロジーで血液循環を促し、滑らかな肌感に加えて透明感のあるお肌を実感することができます♪

ヴァルモンフェイシャル|④ファームネス オブ ザ ヒルズ

ファームネス オブ ザ ヒルズは去年から新たに追加された新コース!VALMONTのファームネスラインをふんだんに使用したリッチなコースです✨

VALMONT【V ファーム コレクション】
VALMONT【V ファーム コレクション】

ふっくらとしたお肌を作るために、お肌の弾力と肌密度に特化したラインになっており、去年発売されたVファームを使用したワンランク上のトリートメントだそうです🔱

深部マッサージでお肌の緊張を解き、血液をしっかりと送り届けることでお肌をしっかりと引き締め、綺麗なフェイスラインの実現を導くという何とも魅力的なコース…私はこのコースで1番迷いました…

VALMONTスパ|エクスプレストリートメント【インスタント グロウ】

最後に、短時間でVALMONTのスパを堪能できる【インスタント グロウ】。短時間と言ってもなんと45分というボリューミーなコースになってます。

インスタント グロウでは瞬時にお肌の水分を補給し、みずみずしいお肌へと導くエクスプレスフェイシャルトリートメント。

フェイスからデコルテまでふんだんにVALMONTのスキンケアを使用したスパを短時間で体験することのできるコースですよ🌸

CONRAD TOKYOでVALMONT大堪能~スパ体験記~|まとめ

今回はCONRAD TOKYOで受けてきた念願のVALMONTの最高峰スパについてご報告しました✨

ほんっっっとうに、控え目に言って最高すぎました❤

これを特別な日のプレゼントでもらったら目がハートになること間違いなしです…

今回はVALMONTの最高峰ライン「レリクシール デ グラシエ」をふんだんに使用した【マジェスティック トリートメント】を受けましたが、今度はほかのコースも受けてみたいです🥰

もし皆さんも行かれたら感想お待ちしてます❤

あわせて読みたい記事

記事一覧へ戻る