2022年クリスマスコフレ~DIORからVALMONTまでワンランク上の限定品~

2022年度のVALMONTはじめ、おすすめのクリスマスコフレ

クリスマスが近づき、クリスマスコフレもベールを脱ぎつつありますね。
今回は、2022年度に発売予定のクリスマスコフレをまとめました♪

DIORやCHANELなどデパコスを始め、VALMONTという海外セレブ御用達のワンランク上の限定品までご紹介していきます!

1年間頑張った自分へのご褒美
もしくは大切な人へのプレゼント
何をあげようか悩みの方は是非見てください♡

クリスマスコフレLINEUP♡

今回、私が普段から使っているブランドを始め、個人的に欲しいかも!素敵!と思ったブランドのクリスマスコフレを紹介していこうと思います♪

今回紹介するブランドは以下になります!

ブランド名
🎁VALMONT
🎁CHANEL
🎁DIOR
🎁YSL
🎁GUERLAIN
🎁CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTY

🎁VALMONT

まずは、私が普段からスキンケア用品を愛用しているVALMONTのクリスマスコフレを紹介します!

VALMONTはスイス発祥のブランドで、ただのスキンケアブランドではなくスイスのクリニックから発祥した「セルラーコスメティックブランド」なのです。

今回は2022年に発売されるクリスマスコフレの中から、アドベントカレンダーとボディークリーム&香水セットをご紹介します♪

VALMONT|アドベントカレンダー“ホリデー イン ネバーランド”

クリスマスコフレと言えば定番でもらったら嬉しいこと間違いなしのアイテム!
「アドベントカレンダー」

VALMONTからもおしゃれでワクワクするようなパッケージのアドベントカレンダーが2022年のクリスマスコフレとして登場します。

VALMONTクリスマスアドベントカレンダー
PRTIMES|ヴァルモンのクリスマスコフレ

クリスマス アドベントカレンダー“ホリデー イン ネバーランド”は10月15日全国発売開始で値段は46,750円とお手ごろな値段になっています。

内容は以下の商品が入ってます。

🌻ヴァルモンのベストセラー:プライム リニューパック 50mL
🌻とろみのあるテクスチャーのフェイスエッセンス:フルイド メルヴェイユ ヴォートルヴィサージュ 10mL
🌻贅沢な美容成分で気品あふれる目元へ。アイクリーム:ヴォズュ 5mL
🌻肌のキメを整えるトナー:ヴァイタル フォールス 30mL
🌻角質をケアするフェイススクラブ:フェイス エスクフォリアン 5mL
🌻潤いとハリを与えるアイトリートメント :アイ インスタント マスク×1個
🌻ヒアルロン酸(保湿成分)保湿ジェル: モイスチュアライジング ブースター 4mL
🌻酸素を含んだ泡のマスク:D-O₂パック 10mL×1個
🌻肌にうるおいを与えて柔らかく心地良い肌へ導くクリーム :モイスチュアライジング ウィズ ア クリーム 5mL
🌻長時間保湿クリーム:プライム24
🌻ホワイトフローラルの香りのオードパルファム:コレクション プリヴァータ ジャストブルーム 8.5mL
🌻フローラルグルマンのオードパルファム:コレクション プリヴァータ ジャジーツイスト8.5mL

VALMONTの代名詞ともいわれる1回使っただけで違いが現れる優秀なアイテム、プライムリニューパックも入ってます♪

私はこのプライムリニューパック、朝洗顔の代わりに使ってます!
これを使うと使わないとだと化粧乗りが全然違う…!大事な日や今日はキメたい!という日に大活躍してくれてます♡

スキンケア商品だけでなく、1つ1つの香りのストーリ性にこだわって作られたオードパルファムまで入っています!

私もこの香水使ったことあるのですが、「何この匂い!?」ってなりました(笑)
今まで嗅いだことない深い、上品な香りがして、香りの持続もすごく長くてずっといい匂いがしてる…!

VALMONTの香水をつけた日は街を「私の匂い嗅いだことないでしょ??♡」って感じで歩いてます(笑)

VALMONT|ボディークリーム&香水セット

次はボディークリームと私お気に入りの香水セットです。

VALMONTの香水は1つ1つストーリーにこだわって作られていて、今回は3人の女性像をイメージして作られた「ストーリエ ヴェネツィアン バイ ヴァルモン」とそれぞれの香りとお揃いのボディークリームがセットになってます。

今回イメージされたのは
・シマリング ジャジーツイスト:自由奔放で愛くるしい
・シプレーグルマン:上品でエレガンス
・シマリング プライベートマインド:神秘的で秘密が多い

VALMONTの香水とボディークリームセット『シマリング ジャジーツイスト』『シマリング レディコード』『シマリング プライベートマインド』
Precious.jp|VALMONT香水&ボディークリームセット

値段は38,280円です。

VALMONTの香水って結構パッケージもこだわりが施されていて、インテリアかな??っていうくらいおしゃれなんですけど、今回のセットに含まれている香水は1つのデザインなのに「できる女」「甘え上手」「神秘的なセクシーさ」を感じることのできるおしゃれなパッケージ。

ボディークリームも香水と同じ匂いがするので一緒に使ったらとってもいい匂いがしそう!と実は私目を付けてます💖結構VALMONTさんすぐ売切れになってしまうのでここで言ったらなくなってしまうかも!と思ったのですが、かなりおすすめなので紹介しました♪

人と被らないものをプレゼントしたい!
特別感をもっと出してプレゼントしたい!
という方におすすめです🌸

🎁CHANEL

お次は皆さんご存じのデパートコスメブランド。CHANELです!

CHANELは毎回クリスマスコフレや限定品を出しているイメージが強いと思いますが、今回も期待を裏切らないラインナップでした。

CHANEL|フェイスパウダー

まずはこのフェイルパウダー!
ゴールドのようなローズゴールドのような上品な輝きを持ってるこの色味。見ただけでもかわいいですね。

CHANELのクリスマスコフレエクラ ルネール
CHANEL|エクラ ルネール

値段は10,560円です。

パレットには洗練された女性をイメージするようなおしゃれな絵が素敵です。

CHANEL|アイシャドウ

そしてこちらも限定販売の4色アイシャドウ。
捨て色が無く、誰でも上手に使いこなことのできるベーシックなブラウン系のカラーで統一されています。

4色アイシャドウ - オンブル ドゥ リュンヌ
CHANEL|4色アイシャドウ – オンブル ドゥ リュンヌ

値段は8,800円です。

フェイスパウダー同様にパレットに絵が描いてあるのもCHANELならではの魅力ですね。

🎁DIOR

次もデパコスの代名詞、DIORです。
個人的にDIORは上品さの中に女性らしいか弱さがあって、その中にも強さを秘めているそんな素敵なイメージがあります。

今年のクリスマスコフレも、昨年同様にアドヴェントカレンダーがありました♪

DIOR|アドヴェントカレンダー

見ただけで気分が上がりそうな、「女の子が好きなもの」が詰まっているといっても過言じゃないこの特別感を感じさせてくれるデザイン

ディオール アドヴェント カレンダー
DIOR|アドヴェント カレンダー

値段は82,500円です。

今年のDIORのアドヴェントカレンダーは24つのミニチュアギフトが詰まっており、その内容は以下のようになっています。

⭐️ジャドール オードゥ パルファン 5mL
⭐️ジャドール パルファンドー (オードゥ パルファン)5mL
⭐️ミス ディオール ブルーミング ブーケ (オードゥ トワレ) 5mL
⭐️ミス ディオール オードゥ パルファン 5mL
⭐️ミス ディオール ハンドクリーム 20ml
⭐️ソヴァージュ (オードゥ トワレ) 10mL
⭐️ルージュ ディオール (口紅) #999V (ベルベット) 1.5g
⭐️ルージュ ディオール バーム (リップバーム) #000 (サテン) 1.5g
⭐️ルージュ ディオール (口紅) #100V (ベルベット) 1.5g
⭐️ディオール ヴェルニ (ネイル エナメル) #999 7mL
⭐️マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール 4mL #090 ブラック
⭐️ディオールショウ マキシマイザー 3D(マスカラ用ベース) 4mL
⭐️プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム (美容液) 10mL
⭐️プレステージ ラ クレーム N 15ml
⭐️カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム (美容液) 10mL
⭐️メゾン クリスチャン ディオール ウード イスパハン (オードゥ パルファン) 7.5mL
⭐️メゾン クリスチャン ディオール グリ ディオール (オードゥ パルファン) 7.5mL
⭐️メゾン クリスチャン ディオール ジャスミン デ ザンジュ (オードゥ パルファン) 7.5mL
⭐️メゾン クリスチャン ディオール 30 モンテーニュ (フレグランス キャンドル) 85g
⭐️メゾン クリスチャン ディオール テ オスマンサス (フレグランス キャンドル) 35g
⭐️メゾン クリスチャン ディオール アンブル ニュィ (フレグランス キャンドル) 35g
⭐️メゾン クリスチャン ディオール ジャルダン ド オランジェ (フレグランス キャンドル) 35g
⭐️メゾン クリスチャン ディオール グリ ディオール ボディ クリーム 15gmL
⭐️スター チャーム

ミスディールからソヴァージュまで香水の代名詞が入っているだけでなく、リップと口紅もたくさん入ってます♪

バラの成分をふんだんに使った洗顔直後に付ける美容液プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラムは10mlも入ってます!スキンケアからメイクアップに香水まで♪

毎日ワクワクが止まりません💖

DIOR|カプチュール トータル ホリデー

こちら定番のスキンケアアイテムカプチュールラインのクリスマス限定コフレセット♪

毎年ポーチを目当てに買う人もいるんじゃないか?というくらいポーチがおしゃれなDIORの限定スキンケアセットですが、今年もDIORさんやってくれました✨

上品な白いポーチにさらっと入ったDIORのロゴ。「えっどこで買ったの⁉」と聞かれること間違いなしのデザインです。

カプチュール トータル ホリデー
DIOR|カプチュール トータル ホリデー

値段は22,550円で、セット内容は以下のようになっています。

🎠カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム (美容液) 50mL (現品)
🎠カプチュール トータル セル ENGY ローション (化粧水) 50mL
🎠カプチュール トータル セル ENGY クリーム 15mL
🎠カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム (目元用美容液) 5mL

🎁YSL

お次もCHANEL,DIORに並ぶデパコスの代名詞、Yves Saint Laurent

Yves Saint Laurentからも見ただけでわくわくさせてくれるアドベントカレンダーが発売されます♪

YSL|アドベントカレンダー

Yves Saint Laurentのクリスマスコフレと言ったらこれ!というイメージも強い、アドベントカレンダーが今年も発売されます。

YSLらしい輝きを放ったアドベントカレンダーにはYSLの代名詞であるリップスティックから香水のミニサイズまで多くの人気アイテムが勢ぞろいです✨

YSL アドベント カレンダー
YSL|アドベント カレンダー

お値段は59,400円で内容は買ってからのお楽しみ♪

🎁GUERLAIN

次はGUERLAINです。
白×ゴールドを基調に、ミツバチのデザインは上品かつおしゃれなイメージを連想させます✨

GUERLAIN|アドベント カレンダー

GUERLAINもクリスマスコフレに店舗限定となるアドベントカレンダーが販売されます。

GUERLAINクリスマスコフレ
FASHION PRESS|GUERLAIN アドベントカレンダー

値段は78,100円で中身は買ってからのお楽しみです♪

🎁CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTY

最後はCHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTYのクリスマスコフレです!
CHRISTIAN LOUBOUTINというとファッションブランドのイメージが強いかと思いますが、今年はなんとクリスマスコフレとして初めてのアドベントカレンダーが発売されます♪

CHRISTIAN LOUBOUTIN|アドベントカレンダー

CHRISTIAN LOUBOUTINから初めてアドベントカレンダーがクリスマスコフレとして発売されます!

イメージカラーである赤色を基調に、ゴールドカラーを使用したアドベントカレンダーには限定リップやリップケースの現品を始めフレグランス、スニーカーチャームなど様々な商品が入っています♪

CHRISTIAN LOUBOUTINアドベントカレンダー
FASHIONPRESS|CHRISTIAN LOUBOUTIN アドベントカレンダー

値段は77,660円で数量限定になってます。

2022年限定クリスマスコフレ|まとめ

2022年に発売されるクリスマスコフレで個人的に目付けている物、注目している物を紹介しました。

クリスマスコフレは数量限定になり、予約の段階で売り切れてしまうものもあるので、欲しいものがあったら早めに予約しておくことをおすすめします!

素敵なクリスマスを過ごせますように⭐️

あわせて読みたい記事

記事一覧へ戻る